top of page

ペット連れの旅にうれしいサービス

更新日:2023年4月4日



『ペット同乗OK』なレンタルキャンピングカーということで


サービス開始以来、ペット連れのお客さまも増えてきました。


そんな中で、県外からペット連れでご利用される方にとって


うれしいサービスもございます。


人間&動物の荷物を持って、山形まで移動されるのは大変です。


事前にご相談いただければ


旅に必要な荷物(ケージ、寝具等もOKです)を宅急便で送っていただき、事務所で保管。


キャンピングカーに積んで、山形駅まで配車、ということも可能です。


(ケージはご希望であれば、当店の物を無料でお貸出しいたします。バリケンM、バリケンS)



山形駅までなら、配車・引取りは無料です。(山形空港までは、¥8,800となります。)


もちろん、荷物の受取・保管も無料サービスです。


少しでも、旅に出る準備の負担を軽くできるよう、わたしたちも


お手伝いしていきたいと思います。


フライヤーの写真撮影に協力いただいた、「ぎんくん」ありがとうございました!



最新記事

すべて表示

『早割りプラン一部変更のお知らせ』

従来、早割60と早割30がありましたが、 【早割60】を、【早割45】に変更いたします。 また、オフシーズン平日も新たに早割対象に。 以前より、 「そんなに早く予定が組めない…」 「利用したいのに、早々にうまっていた…」 といったお声がありました。 そこで、利用のハードルを低くするため、 早割60を廃止し、早割45を新たに設けます。 ご利用開始日の45日前までのご予約が対象となりますので、 より利

Comments


bottom of page