top of page

保険・補償

更新日:2023年2月17日


対人賠償

無制限

対物賠償

無制限

人身傷害補償

5000万円

車両保険:車両時価額

免責額10万円


※保険約款の免責事項に該当する場合や、当店規約に違反した行為による事故の場合、保険金は給付されません。



 

万が一の事故の際の免責、補償について

 

・1事故につき車両保険免責額10万円は、お客様のご負担となります。

・自走できない場合のレッカー費用(実費)をご負担いただきます。

・修理等に日数がかかった場合の、営業不可日数の営業補償(下記参照)をご負担いただきます。



 

営業補償について

 

事故、盗難、いたずら、故障、汚損、その他当店の責によらない事由により車両の修理や清掃が必要となり、その間営業を停止する場合、その日数分の営業補償をご負担いただきます。


  営業補償 20,000円×日数(最大10日分)  


高額な費用となります。くれぐれも事故にはご注意ください。

レンタル中の車上荒らし、いたずら、パンク、バッテリー上がり等も該当しますのでご注意願います。



 

貸出し不可時の当店の免責事項について

 

キャンピングカーは特殊車両につき、貸出予定日に故障、事故、天災その他の不可抗力等により、貸出不可能になった場合、代車のご用意は出来かねますのでご了承ください。

その場合、ご利用金額は全額返金させていただきます。

その他、お客様のご予定に関わる損害(キャンプ場、ホテル、船舶の予約に関してのキャンセル料等)については、当店では責任を負わないとともに、予約金の返金以外の損害賠償請求等は発生しないものとします。


Comments


bottom of page